2013/08/01

なんでよっ?!

近頃お世話になりっぱなしのにーさん
この絵だとウチ頭かきながら
にーさんに説教されてるよーな
でも立膝して態度わりーなwww

WIN7になってとりあえず今までと同じ構成で設定したら
やっぱり音出せない
pianoが言ってたとおりWIN7は一筋縄では行かないぽい
つーか、画面がいままでと違いすぎで
どこに何があるかがわからない

おとついも↑このようにindyに付き合ってもらって
延々話込んでたんだけども
結果的には設定できずに終了

そして、本日は自力でなんとかと
ポートあいてないのちがうか?と思って
再チェックかけたところそのとおり!

やっとこ開通したぜぃ!!!

と、喜んだのもつかの間
ソースをモニターしてても全然音量のゲージがあがらない
まずはマイクは克服できた
あとは再生リダイレクトが反応してくれれば

今までといろんなことが勝手が違うので
四苦八苦
四苦八苦
七転び八起き

もう飽き...orz


なにせこの作業してるうちに
リスタがかかりいったん撤収
SLも落ちて戻ってまた続き......

マイクのテストするのに
今日はskypeのサウンドテスト使ってた
なんどskype説明聞いたことか
これは解決したからよしとしても
もう集中力が続かない

「店あけたろ・・・w」

音楽ききながらぼーっとしてたら
一人のメンズが降臨

「以前IMしたことあるみたいですけど覚えてます?」

くるなりいきなり言われて
珍しく覚えてた(笑)

そしてこれから話が盛り上がろうって時に







またなんかよっ!!!!!!!

なんで一日二回もりすたなんだよっっ!!!!

すでにイライラ傾向だったのに
イライラMAX

もー店もしめてどっかいこーと
古いLMめがけて飛んだら
案の定何もない...

もう今日はいいや




うちのプロフに使った画像をとった場所で
cicaって言うSIM



おやすみなさい

2 件のコメント:

  1. 梨汁ぶしゃ~

    ^^;

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      こんな駄文に興奮していただき感謝w
      あざっすっ!!!

      削除