2013/08/28

ダメなうち

RLもSLも思うことだけども
自分は変人でいいし
変態でいいし
人と一緒のくくりにされるくらいなら
鬼畜よばわりされたってかまわないw
たぶんその方がおいしい❤

普段めちゃめちゃテンション高いんだけど
しゃべりもすんごいザックリだけど
多少はこれで
気は使ってみたりする

なのでほんの些細なことで
ひどく凹んだり
意味もなくローテンションだったり

うまく調節してるつもりでも
油切れみたいになることもあって
悪気とかではなく
急に言葉すくなくなったりする

感覚会話は得意なほうなんだけど
一旦つまづくと
そのことを心行くまで考えてみないと
先へすすまなくなる
めんどくさい性質


ほんまめんどくさい
一番めんどうなのは自分やなぁってわかってる

いつもダメダメやし
えらそうにしててチキンハートやしw

そんなうちにでも
話かけてくれたり
うち話きいてくれたり
仲間、友達に感謝


0 件のコメント:

コメントを投稿