2013/08/25

GOL9th to you every Friday


毎週金曜日の22時からは
GOLのIndyIndiaの日(笑)

この時ばかりは他イベは譲れないっ!
いあ
いまやココだけじゃなくて
Relaxでもレギュラーだもんなっ!!

残念ながらRelaxでのindyを
リアルタイムではうちは楽しめない

その分をこの金曜22時に発散させる


23日はRLバタバタしてるらしいBuzzくんも参加
うちがINしたら
あたしの店のソファーでくつろいでた(汗

「今からGOL9thいくよー」

相変わらずカッコええアバに偉そうに言う、うち

「二ヶ月この服着替えてない」

かまへん、かまへん
SLは2ヶ月きてても臭ったりしないですからww

なんとなし、こんな会話をして
先にGOLへいき
あとからやってきたBuzz氏とのツーショット

LOVEHO通いしてるみなさんから
ジェラシーの苦情がきそうで怖いwww

勝手なうちの思うところだけど
マジBuzz氏のアバってイケている
ちょっとレトロ...
いや、かなりレトロなアバの多いLOVEHOの面々
サブやネカマの巣屈なわけだけど
なんせナンバーワンのBuzz氏

本人は
「こんなクソアバ...シェイプあげるよ」
なんだけどww
てか、やめてっ!!
うちの目の保養にならんからっ!!


些細なことではあるけれど
一緒にダンスしてたり
ちょこちょこっとIMで話してたり
そんな程度でも十分楽しい

そして見てるアバがイケメンやと
もひとつウキウキ~❤
(モウ、ウチ、あほや・・・w)


普段から
こういう思考であそんでますので
みなさまあしからずw


金曜22時のGOLはインディの日

と、とってつけたように
最後に書いておこうw

あー

別の意味で苦情きそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿