2013/08/21

CULBめぐり

SLイケメン探しの旅で
GOL通いから始まった
CLUB巡り

ハイッ!!例によって下心満載デスw
LOVEHOので知り合って
一緒アバ作りしてるフレが言うんだもの
そいつの本体もメチャクチャいいアバ

SLの醍醐味
アバのカスタマイズを楽しみに
遊び行ってみたGOL9th

あれ?DJさん日本人なんだ...
チップと共にお礼IMしてみたら
やっぱり日本人だった

そして翌日も行ってみたら
今度は違うDJさんだけど日本人
で、例によって
関心でてくるととまらない好奇心
チップ渡してスピンすんだらIMしよーと思ってたら
お礼IMが来たw

なんだこれw
ちょっとなに?
面白いんちゃうのんww

発端はこんな感じ


そこから仲良くしてもらったhideさん
最近LunaさんとSLでパートナー組みましたな?w
彼にいいDJさん探ししてると話
ダレかいいDJさん居た?っていうんで

前日聞いたindyさんと答えたわけで
したらココでやってるかもとLM渡され
聞きたい衝動抑えられず
飛んでみた

まぁ、やっぱ気持ちのイイ音を出してくれる人で
仕事疲れて帰ってきて
この音毎日でも聞けたらいいのに思ってたら

いまや毎日グダグダうちの話に付き合わされる人にw

もちろん音楽話題は多いわけで
冒頭のSSはLunaちゃんのお店で
kimiさんがしてるとindyに教えてもらい
行ってみた

いいなーと思える音もそうだし
いいなーと思える景観もそうだし
いいなーと思えるアバもそうだし

SLの中ってカスタマイズの塊で
日々、人の生み出したそれを
楽しませて頂いておるわけで

そう、やっぱり個人の表現するものっていうのは
自分にとっては面白くて
コト音楽に関していうなら
いままでほとんど触れてこなかった
クラブミュージックと言うものが
SLでは簡単に聞くことができてしまう

そのなかでもあたしはHOUSEが好き
さらに DEEP ってのを自分は好むらしい

CLUBめぐりも落ち着いてきて
行く場所がホボ特定されてきた
Lunaちゃんのお店は今夜いくのである

あと↑の前回もUPしたRelax
ここも好き
海外のSL-CLUBは
言葉のわからんうちには丁度いい
ホボなにを言われても
うちは意味がわかっておらんのだよw

だから周りに気を使うことなく
その場にある音を楽しむことができるのですっ

RLのDJも存在してるし
SLで覚えてPCDJやCDJをしてる人

元々ノンジャンルで音楽を聴く人なので
楽しそうだとガツガツ遊びますw

どこぞでジェスをバンバンうちが出してたら
音楽きいてご機嫌な証拠(笑)
遠慮なく声かけてくださいw

たぶん、かけにくい状況くらいに騒ぎますっww

てことで
煮詰まってたSLも
ほんとおもしろくなってきた

おもしろくするのもしないのも
自分次第だなと感じる今日この頃


やっぱ、自分の音だせないの
なんとかしたーーーーいww

(ハヨシローーーーWWW)

0 件のコメント:

コメントを投稿