2013/08/24

※注 ひとりごと

依然として暑い日がつづきますが
みなさんお元気でしょーか?

個々人いろんな都合で
RealLifeとSecondLifeを行き来し
時には悩み
時には笑い
さまざまな過ごし方をされてることでしょう


って・・・冒頭いきなり硬いw

というのも、体調不良ッス
でてしまった
一年以上でてなかったのが

ある意味体調の異変というのは
単なるカラダの不調だけではなく
ココロの不調もあるわけで

まぁ、うちの場合
ココロの不調っつーほど大したもんではなく
これが出るとストレス過多なっとんで?
みたいなバロメーターなんだと思ってマス

こういうコトにおいても
楽観視してる方が
うちはええんではないのか?と
自分らしいというか
ムリしてるとかそーいうんじゃなく
熱さえでなきゃ平気、平気

と、まぁそういう感じw

わからん話で記事更新だけども
いやねぇ?
めちゃくちゃ泣きたい気分

これって女子もあるんだろーか
うちは時々発生します
たぶん、涙流すことが
ストレス発散だからだと理解してます

悲しいことでも
うれしいことでも
なんでもいいんです

とにかく、自分の中に溜まっているもんを
吐き出したい
そういう感じ


で、選択したのがブログに書きなぐるコト
うちのよくやる作業だけど
書き出して
脳みそ内の整理して
もっかい消化する

そう、ためるんでなくて
消化するための作業を
正に今させてもーてます

コレ読んだ方
申し訳ない!!!!!!
なんのネタでもありません
単なるひとりごとです

てことで
ネタもの記事でも書くとするかw

ちなみにSSはココで撮影しましたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿