2013/08/12

Tsukasa rexen


一昨日うちにいきなり降臨なさった殿方
その名はタイトルのとおり
友達と話し込んでたら
いきなり知った名前の人が店用LM着地点に!

SecsyやG+でみかけたり
最近はツイッター復活させたから
ちょくちょく話してるせいもあって懐かしくはないんだが
アバ同士のご対面は一年近くなかったと思われる

彼が来るなりいうたのは
「このバット300linden。お面は600linden」云々...

モノに興味あるから
確かにカメラズームでアイテムみてたけど
結構いいデキでいい買い物しはったとは思う
だから見せたくて
飛んできたってことも理解できている

が...しかし

買い物”は”よかったと思うよ



このアバやばくね?
スキンもみてたら全身血まみれ
通常、こんな人近寄ってきたら
関わり持つの敬遠するよ?

怖いとかそういうだけじゃなくて

なんか

めんどくさそwww

しまいには
象にまたがった化け物に変身!!!
思わず
「あんたはガネーシャかっ!」
(”夢をかなえるゾウ”参照でw)

「ラスボス」

さすがのindyもコメントせずに居れんかったのね?w

まったりしてたのに
めちゃ気抜けてたのに

嵐のようにやってきて
嵐のようにさっていった
つかっさん

翌日、彼のBARの強制TPが来たので
久々に行って見たw
ちょっとバタバタしてるindyも誘ったんだけど

このBarってすごい滝ログやねんw
うちもタジタジ(笑)

「ほんと、すごいね」

最近でかけると
お久な人によくあうんだけど
じょー&あんじぇ
彼らもお元気そうだった

全身でネタを仕込んでくる
タイトルの人
楽しいこと好きやし
一緒に遊んでて損は無いと思うw

あたしの彼との一番の思い出は
タイトルの人が作った”スライム”で
JRに飛んでいって
人のまわりをウロウロしたことw
参考記事

これからもウチを楽しませてくださいっ!!


この人に興味があったら
secsy
こちらへどーぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿