2013/07/31

Relax Club

 おとついのRelax Club
liliyさんがダンスをくれて
貰った人たちフロアの真ん中で固まって踊ってた
このときのDJさんはNightAttack
ここのオーナーさんだったとか

だれかのつぶやきでは
今のオーナーはLoulouさん?w

 初めて聴いたDJさんだったけど
音が鮮明でキレイ
音質とかも聴きやすさのひとつになってしまう

自分がストリーミング始めた時に
24時間放送ってのをしてた友達は
配信レートを24kにしてたけど
それではAM放送くらい

できるならFMくらいの音で聴きたいと
自分は128kでの配信に徹してた
まぁ、日本のPOPS流してたわけじゃないから
やっぱ質にはこだわりたいt

なにげに後ろのほうにindyが居てるw
自分、音楽にノリノリでジェスだしまくってたら
居てはるの全然気づかなかった

それこそ終わりがけに
「おつかれさまでした」のIMでいたのかよっ!!

もっとハヨ声かけろよ…

この裏でこの前ドルフィンで出会った
tanakaチャンがインしたので
強制TP送ったんだけど
この店に入れず
とりあえず音だけ影でとってた
またtanakaチャン誘ってみよ

休みの日しか楽しめない貴重なRelax
しっかり堪能して
さらにNEWPCでSSも堪能

やっぱ気に入った絵が取れるとうれしいもんだねぇ

4 件のコメント:

  1. インドのインド人2013/07/31 11:32:00

    liliyさんもオーナーですよ
    そこは複数人オーナーいます。

    返信削除
    返信
    1. インドのインド人さん
      あとはだれがオーナーさんなの?
      あのClubはなにせ好きです
      落ちるいてるし、GOLみたいな客が少ないから
      理由は今までのとおりw

      削除
  2. インドのインド人2013/07/31 22:06:00

    nightattack、lilly、topereira、cabo、loulou、katejupitarの6人みたいです

    返信削除
    返信
    1. ほうほう・・・今日言ったときに5人みたよ。
      あんな日本時間の夜にやることあるんだねぇ!
      即いったw

      削除