2013/08/25

:nostos:deer:



よく“ひまー”いう人をつれて
と言うSIMに久々に行ってきました

メチャクチャに久々に訪れたんだけど
たしかココ
あたしもフレに教えてもらって連れてきてもらった
とても静かで、のんびりできるSIM

着地した浜のすぐ上を電車が通っていたので
早速乗ってみた
乗りながらこの暇な人相手に
マシンガントークをぶっ放す、あたし

電車の終着から
いきなりダッシュかましてはしったら
キレイな海が見えてカメラうごかして眺めてみた

そしたら背後からダッシュしてくる人
そのまま雪が降る海の中に突入ww

半袖で海の中にはいってくなんて
この人のイメージに全くないw
珍しい光景を目の当たりにし
すぐ後ろにあった山に登ってみた


山頂まであがると教会発見!!!
なにせ人のいないSIMなので
この教会とかボーっとすごすのにイイカモ?

そそ、この暇な人の背中には
りるさんとこのガチャマーケットで買ったバッグがある
これが案外似合っててよかったよ?

アバのイメージによく合ってた


ここに来る前に立ち寄ってた
さきっちょマーケット
そこでウロウロして
うちもスカープ買っちゃって
軽くIMでだべってたら
この人にしたら珍しく

“どっかいこー”

といわれ
アクティブやなぁ~と思いきや

“nemui”

このSS撮った直後寝ちゃいましたw

たまの買い物も
チャットしながらブラブラするのも楽しいし
本来、あたしはこういう
チョット素敵な場所でSS撮ったりして
旅行気分を味わうのがスキです

LM巡りでもしてみよっかなぁ
(きっとLMの先なくなってるだろなw)


0 件のコメント:

コメントを投稿