2013/08/06

で...できた

ちょっと前から手いれてた
屋外DJブース作り
*ionic*のステージが手元にあったので
それを改造してブースに...

田舎で天然で

配線どっから来てるん?
とか、そういう質問は一切受け付けませんw

とにかく、雰囲気と質感重視で
こさえてみましたの

A*UNから山を下って森の中を抜けると
視界が広がって
このブースがあります

YODAもここに連れてきとこう...
あとはコマゴマ触ってみます

わたしはというと
自分のストリーミング設定がなぜ上手くいかないのかが
やっと理解できたので

いよいよ別の手立てを検討中
あわてず、騒がずw

今日、indyさんがかっこよく写ってるw
Lunaちんが遊びに来て言ってたので
お蔵入りになりかけた方も
オマケでUPしておきます

indyさん...FSが無音カメラになったおかげで
盗撮がたのしくて仕方ないYO!!
さんくすっっww


それから
今日、久々にママン(=ぴあの)に会った
めちゃくちゃに久々で
この前Pecoちゃんとこ遊びにいったことも話たよ

君ら、いまさらフレかよw
遅っ!!おそっ!!

何度か言われたけど
うちがこうして楽しくやってるのを
ニーサン(=のぶくりーず)とどうやら見てるようやね?

ぴあのと遊び始めてもう10年ッスねぇぇ
時間は早いな
いろいろとお互い環境が変わるけれど
会わなくても支えて貰えてることは
とても感謝してるんやで?

ニーサン、ママン、あんてサン
それから
shou、hiem、humiサン、アヤパン

みんな元気にしてるんかなぁ?
SL飲み会またしたいネ
夏バテしませんように
それからみんな
笑ってますか?

みんなが少しでも日々笑顔で過ごせるように
祈りつつ
SL居座り組みのウチはSIM作り奮闘しまッス!

ほなねぇ♪~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿