2013/08/09

無題

近頃いつもいろんな話をしてくれるLUNAちん
昨日?おとつい?
このSS撮った日の夜にパートナー組んだんだよねぇ

改めておめでとう!!

あたしはあの騒動だったろう時間は
休み疲れで寝てしまってたよ
hideさんがうちをLunaちんに引き合わせてくれて
あたしはLUNAちゃんとの女同士のおしゃべりの時間が
すっかり心地よくなってます

うちはなんでもいいから
打ち込みたいことがあってそれを頑張る人が好き
自分にはそれがナイからネw

自由人がウリで8割いい加減トークを全面にw
人の気も知らず奔放にウロウロしてるのが
きっと自分で
ただ、居場所が定まらない難点はかかえつつ

SIMって言う場所があるから
なんとか繋がっていられる、RLとSL


今日また気まぐれに店をあけたら
10分以内に来客があって
同じような時期にSLはじめたひとで
いままでにSLやってて煮詰まったことないか?
質問してみたら
そんなときはこうしてると
「エロシムいって遊ぶか、海外に引きこもるか」

なるほどねーっww


てか、あたしも全く同じですっっw

人によったらAエリアに生息する人を
毛嫌いするかもしれない
だけど、あそこはあそこで面白さを見出すことはできる
LOVEHOで知り合った友人と
アバター作りの話をしてて
イケてるアバを勉強したかったらGOLに行けといわれ
行ってみたら、日本人DJが頑張ってんじゃんっ!

ココから自分の脳みそが切り替わり
昔聞いたDJの音探しから
自分のお気に入りのDJさんを見つけようって言う
そんな目的に変化してった

するとどうよ?
自分の好きな音楽の話を堪能できるフレがたくさんできた
個々にかかわってたり
仲間ができてきて、SLにINする意義ができてきた

で、Aエリア卒業して
クラブ通いして
仲間ができて
信頼できる友達ができて
これ以上ないありがたさ


ホンマにみんなに感謝

ありがとう


今日は少し傷心な夜
考えさせられることもあり
まぁ

あしたのindyのGOLでも行って発散してくるかね


とにかく、楽しい時間を共にすごしたい
それだけが願い...


画像暗いからわかりにくいけど
コレ、野外DJブース付近にある
ウチ専用のイスw

2 件のコメント:

  1. さきちゃん。ありがとう~
    これからもさ。たくさん楽しいことしようねッ!!
    ちなみにネコにゃん。また買った?飼ったよ~
    名前は。。。ぷぷッw

    返信削除
    返信
    1. やっぱし名前はindy?w
      みにいこーっと♪

      削除