2011/02/24

にーさん撃破


セカンドライフに産まれて今日で6日目のkobutaさん
2日目の時に、Barにフラッとやってきた

今夜も、あうんにやってきて
着替えをさせて欲しいと言うこぶちゃん
先にバーにいっとくからと
あうんにこぶちゃん残してきたものの

ここへ飛んできたこぶちゃんは ↑このいでたち


まさか、まさか・・・
産まれ落ちて6日の人が
このタイニー見つける為に、あちこちウロウロしてたのだと!


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ネタ仕込んでくるたぁ
見込みあるっ!!!


これには、さすがのにーさんも勝てんよね?w


しかも、気が付けばイスの足元にコンパクトに座っていらっしゃる
また、こいつがやたらとかあぃ~❤



羨ましそうに
ニンジンが耳に突き刺さったにーさんをみる こぶた


やはり、こぶちゃんに対抗したと思われる



更に、おかしなダンスまで踊り始めて
放送おわりのMCしたいのに
させてもらえねぇぇぇぇwwwww



ニンジンにーさんをみて、こぶちゃんが言うには
あと、じゃがいもと玉ねぎがあれば自分も含めてカレーにされてまうと・・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ


城のてっぺんを玉ねぎにするか?

などなど、話はつきないのであった・・・・が

エンディングを更に1曲追加して放送終了となりました


いやぁ~♪

こら、こぶちゃん かなりイケル口だ!

これからのBWCにまた違う風を吹かせてくれそうな気配




またあそぼーっ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿