2011/02/13

小ネタ3兄弟


昨日は気分がよくて音ダシ~♪


すると...お❤ べりちゃんIN!!!!!


正月以来久々のINを見たので

即、声かけようかな?と思ったのだけど

柄にもなく、様子見...



久々のINやと忙しいかなと思ったり

やっぱり、一緒に遊びたいなと思ったり

小さく葛藤しながら

我慢の限界が来たところで、IM




暇ぶっこいてたら、遊びおいでー (←これで、かなり遠慮してるw


即答で、呼んでーって言ってくれたのが嬉しく
ひえむに頼んでエントランスに強制してもらった




あんさん ぴあの にーさん ひえむ

べりちゃん べすくん ままこちゃん




音ダシ最中もこのメンバーチャットが弾む弾むww

思い出したかのように音楽聴いてるwwwww(毒


なにのネタをしてたってわけでもないんだけど

にーさんと、ひえむが久々にきたべり&べすの前で

ヘンテコダンスを踊ったりして遊んではった



ひとしきり、二人に嫌がらせ(笑


そして決めのSSが↓ (ベリちゃんから頂戴いたしました)


胡散臭い歌手のアルバムジャケット風に仕上がっております

みんなで言ってたのが

このNOVにーさんの顔の角度

ヤタラと決まってるww

色っぽいにーさんですねw



いやぁ...

やっぱ、おもろいわw


また暇ぶっこいてたら、一緒にあそんでなー!


つか、この記事を見た

まだお会いしていないみなさんも

どーぞ、遠慮なく遊びきてくださいネー


0 件のコメント:

コメントを投稿