2011/02/03

今日もひえむ


まずは・・使用前から

寝ようかと言う時間から
スキンが読み込まないと言うトラブルに見舞われ
そこからシェイプいじりが始まったひえむデスw

スキンを変えたり
それに合わせてシェイプいじったり


こちらは、定番のひえむデス

NEWひえむは↓ ↓ ↓ こちら


こうして見てみると
後ろにたってるあたしの眼の冷たいこと!!!


スキンがかわっても
シェイプがそのままだと
当時の面影ってのは残ってるもんですネ

そのうちこんがり日焼けしたひえむが見れるかもしれない・・・



本日のオマケはこれ!

ひえむでは無いけれど
大阪のオバちゃんみたいな
ニンジンを綿棒がわりにしてるにーさんデス

このひと、なんでこーなるんかwww


てことで、久々に更新でした

おやすみなさーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿