2011/02/17

おそろしい着替え

少し前にお城の下ににーさんは地下を作ってたと聞いたので

ログインして飛んでいったみたところ

真っ先に言ったのが

「拷問部屋希望!」  (;゚Д゚)・・・・・・・アゼン


ひえむもあたしと同じイメージでいたらしく

その後どうなったんだろう?と思いながら

バタバタな日々を送っているところ

とっても珍しく、裏番から無言強制が飛んできた!


そして、行った先は拷問部屋あらため「スナックのぶ子」だった

SSを撮りたかったのだけど、クラッシュに見舞われタイミングを逃しましたですw

ぴあの にーさん あんさん ゆみちゃん

としさん うさぎちゃん

ひえむ さき


狭いところで8人でワイワイバタバタ遊んでほぼ定時までには解散

みんな、お疲れさまでした!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


で、その解散後に メインSIMの方に黄色い丸


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



踏みつぶしそうにちっちゃいツカサさん

感化されて こんななったひえむ


ココ最近重いPCでひえむ、頑張ったわさw


実はこの前にチッチャイ王子にもなってたんやけど

変身途中、中身みえちゃって下手すると規約違反


それにも負けず次の変身を・・・・



これでDrobakに行ってもいいそうですよ?

今度は奇襲だなw

てか、このアバは3年前のものらしいです

もの持ちがいいねぇ


ちなみに、この変身過程もやばいやばい....(;´∀`)



ツカサさんが帰った後にいつもの姿に戻り一安心


今回も使用前、使用後のひえむ記事になってしまったw



2 件のコメント:

  1. (*≧m≦*)プププ
    なんちゅう変身してるん! きみら!!
    あのぉ「丸禁」が大変気になります( 'ノェ')コッソリ
    次は、ソコ出しておいてね♪

    で「裏番」って言うなや(  ̄Д ̄)

    返信削除
  2. きっかけ作ったのは、あのツカサさんて御方ですねんw
    きっと、ひえむの変身はぴあのが見たかったやろうなーと思って記事にしてUPしてみました
    お気に召したようでなにより(爆

    で「裏番」は「定番」だよ?(汗

    返信削除