2011/02/03

落ち着き無いか?


実は、先程の記事「今日もひえむ」の置オマケ画像
このSSを撮ってたら、にーさんがちょっかいかけにきたのである

なにせ、のぶにーたまはじめ
ひえむもあたしも落ち着きの無い事ww

そこにいつも落ち着いて、ドカッ!と座ってるのが
裏番こと、らんぐ様
そして、踊り続けるあんておねーたま


落ち着き無いといえば
このひえむのアウトフィットに
見えないけれど、水中を泳ぐアニメの入った足ひれがついてる
これまた、なかなかの代物で
動きがやたらとリアルでいい!

ココ最近は海に入るとこの姿になるひえむでアール
ちなみにこの画像はビレッジ内なのです


わたしはと言うと
こうして、綱渡りなんかしてみたりして・・・w
BWCの本部のあるSIMで
なにやら、大きな建造物が見られたので飛んでみた

そのついでにこのロープで久々に遊んでみてる


そして、そして
ビレッジからみたSIM境の現在の様子
建造物に合わせて
こちら側の島もレイアウトを変えてみた

もー、考えがおもいつかないので
昔いた、ドンキーがまたメインSIMを眺めてます


またもSIMない様変わり中

たまたま、にーさんが建て替えはじめたのと
あたしがビレッジの海小屋を建て替えしはじめたタイミングが同じだった

今夜来てくれたままこちゃんには
いつも何かが変化してるねーと言われた

これをどう受け止めるか?だ!

ひえむとは落ち着きないよねぇーと話してたんだけど
もう節分だし、春は来るし
言ってる間にまた季節が変わるんだよねぇ

そう思うと、日本人って忙しいねーーw


さて・・・・

下記リンク貼っておきます
覗きに来られるかた、どうぞ気軽に遊んでいってください

ちなみに、改装工事中の場所がありますが
追ってSSでUPしていきまーすw



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Beach walk cafe



Beach walk cafe Village


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

0 件のコメント:

コメントを投稿