2011/02/04

コソコソ、改装


お行儀悪い女子だし
こんなアップで拡大して見せるような画像じゃないんですが

この女子のバックにチラホラ見える人の写真

こちらを見せたくてズーム ズーム


このロデオが設置された時っていうのは
あんさんとにーさんとひえむで
数字の競い合いをしてたものです

BWC事務所兼スタジオの海側に
今もこのロデオが設置されてます
忘れないように久々にUP!


一度リセットされたランキングは
相変わらずあんさんが1位
2位がひえむ
3位は咲


なんとか、ひえむは抜きたくて
今日はこの記事書きながらひたすらロデオっと...

ロデオ後ろの壁面にあるビジターフォトボード
たくさんの人が事務所に来てる事がうかがえます
いつもきてくれるみんな
言葉が通じないけどビレッジが好きでいてくれる、海外の方々

ほんとにどうもありがとう


このSSって...可愛げもない仁王立ち(汗
 
エントランスに続いて改装工事中なのが
支部事務所横の海小屋です

今までは風が吹き抜ける建て方だったけれど
今回は少しプライベートな空間にするべく
壁が作られてます
でも、風通しはものすごくイイwww さっむぅぅwww

海外のカップルがよく遊びに来てくれて
カップルダンスを踊ったり
ボイチャなどで楽しんだりして
二人の時間を楽しんでくれているようです

そういう人達が夕日を眺めながらゆっくり語り合えるような
そんな場所を作ってみました
↓ こーんな感じですw


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
この場所へはこちらからどーぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿