2011/03/06

やっと復活!


全国的に春の兆しを感じるこの頃
SIMの景観も冬から春へ替えようって時に
ひえむよりの業務連絡に

「PC、マザーが逝ってしまった」


(|| ゚Д゚)ガーン!!



やり始めてしまってたので
後にも引けず、土地のテクスをかえたり歩道を変えたり
コツコツ作業をしてると
メインから裏番と姐サンとニーサンがやって来た

4人でひえむの復活はまだかー?とw


居ないうちにニーサンはネタを仕入れるとか
あたしは、とんでもない建造物作っておいとこうとか
そんな話をしながらこの日は解散


そして、遂にひえむ復活


アップのSS撮ってませんでしたw

珍しく、あうんのカウンターに集まって
やっぱしここでもカウンターの中に立つのはニーサン

らんぐ様曰く「定位置」だそーでwww


なにはともあれ
まだまだ慣れない新しいマシンに四苦八苦してるらしいですが
ひえむ、復活と相成りましたデス


あうんだけでなく

ビレッジSIM全体を改装中

土地のテクスも今回は自分で選ばせて貰い
いままで殆ど手をつけた事の無かった海の様子も少し変えてみてます

アウトサイドも入れたいな~とイメージにあり
置いてみたり、片付けたり
あーでもない、こーでもない
こんな事をしてるのが案外私の精神衛生上よろしくて
心地いい限りでございます


手を加えながら沸いてくるイメージ


合間に勉強がてらにお出かけしてみても
もう、服なんかにも目が行かず
気になるのは、草や木や岩や波

またも、植物貧乏なりそーですwww


改装中とはいえ
フツーに見れる程度の景観は保ってますので
ブラブラ遊びに来てみてください

放送の方は
次の週末にらんぐ様が何やら告知して放送するようなので
今週はわたしはお休みしとこww


景観つくり、頑張りマッス!

0 件のコメント:

コメントを投稿