2011/02/20

Thank! kobuta


遅い帰宅後

大慌てでインワールドへ・・・


ひえむは居ないし、退屈だし

独りメインSIMのBARでたたずむ、あんさんが今夜のあたしの標的

完全ロックオン!!!


ヴィレッジから飛んでみると

何やら、産まれて間もナイ日本人ぽい名前の人が立ってる



にーさんとぴあのが揃ったところで

その日本人ぽい名前のひとが声かけてくれた



おお!! 日本の人だ (・∀・)。+゚♪


その人こそ kobutaさん



甲冑着て遊びにきてくれて

早速ダンスやジェスまでやってしまう上達ぶり

あたしの産まれて2日目なんて、ガングロでwwww(笑


ほんと よくぞ遊びにきてくれた...

短時間だけども、音だしもさせてもらえました

バタバタ直感選曲に、関西ナマリのMC

かなり、癖のあるラジオだったと思いますが

お嫌いでなければ、どうぞまた遊びに来てくださいマシ ┏○ペコッ


ありがとうございました!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


なんと、なんと

このkobutaさんがココを知ったきっかけが

自分だったとは...


初めに言ってくれた時に気づかなかったあたし (;´Д`)

ごめんなさいネ

また、顔だしてみよっと!



0 件のコメント:

コメントを投稿