2011/02/20

Thank! yumi


昨日はゆみちゃんが

グループインフォながしたら遊びに来てくれた

a*unのBARの中の新しく置いたソファーに座り

ゆみちゃん相手に音ダシながらMC


女二人でビールを飲みながらの雑談

チョイスする音楽たちは

あたしのお気に入りのクラッシックの数々・・・

すっかり気に入ってくれたゆみちゃんがお友達を呼んでくれた



ヴァンパイアのDracoさん

ゆみちゃんとは、ココで出会ったらしい...


わたしの日本語は通じて居ないだろうけど

ゆみちゃんの通訳でチャットを通じての会話


わたしにしてみたら

海外の人を相手にMCしたのは初めてで

いい経験をさせて貰えた


まだSL結婚をしたところだそうなので

また遊びにきてくれるといいねぇ~♪


ゆみちゃんのココロ暖まる言葉に

感動したわたし

昨日はゆみちゃんがそばにいてくれて、ホントによかった


昨日のわたし達だからこそ

感じられる音楽があって、想いがある


貴重なすてきなひとときでした





0 件のコメント:

コメントを投稿