2011/01/04

邦楽ほうがく邦楽 in BWC Sky


SLにINして早々に強制が来てた

昨日、あたしを送還した人からの強制


今日も酔ってんのか?と思い飛んでみた


すると、誰もいやしないwww


目の前にたった独りいたあんてさんが

ボー然と立つわたしに向かって


「今日はだれも呼んでないよ」




ぶwwwwwwwww



昨日の強制が今夜に届いたらしーわw


カッコ悪く出直し~


そのあと、また旅にでたりしてたら

BWCのSKYで放送してるとのインフォ


ある程度用事が済んでから行ってみた

音楽再生するとにーさんの声が!!



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





naちゃん、pecoちゃん

にーさん ぴあの

ひえむ ゆみちゃん

放送済んでおやすみ言うてる時に

遅刻のとしさん登場



なつかしの 女子ロックを聴きながら

閉会でした

PS、I LOVE YOU


なつかしーねーーーww


(年齢バレバレw)



0 件のコメント:

コメントを投稿