2011/01/04

村のなかま+オマケ


village SIMの中のアチコチにいろんな動物がいるんですが

最近新しく増えた仲間

このコ達の可愛いこと!


出先で見かけて、彼らの動きに一発でやられてしまいました・・❤


ほぼSIMの真ん中に居てます

ここ連日、日本は全国的に雪が各所で猛威をふるったようですが

寒い話ばっかり聞くので

このコ達にもマフラーなんぞ巻いてみましたところ



これまた、似合いすぎて



゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




このコはひえむの育てたワンコでクラウド

ひえむが居ない時に、わたしの飼ってるニャンコの小梅さんに餌をやったら
 
ムクっと起きてきて、喰うわ喰うわ・・・・(汗


小梅のご飯をたべたあとは

その場で撃沈・・・・・・

そのまま寝るわ・・寝るわ・・・・


これはこれで、かわいいクラウド

小梅さんは今は居ないですけど

眠り王子のクラウドはあうんの庭で寝ております


そして、今日の昼間に

またまたイケメン(←咲しか言わないがw)ベスくん遊びにきてました

ひえむは探しに探してたギターをようやく見つけて装着中


にーさんのくれたURLを辿ってマーケットプレイスを頼りに買ってきたらしい

この後言うてたんやけど、

手に入れたいものを探す時は、まずマーケットプレイス見るのがいいのかも?w

今回の教訓でありました!


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

オマケ

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ネタ好きイケメン三男ベス

ともぞー改めことしはえびぞー?w

化けた!スタイリッシュなゆみちゃん 

毎度おなじみネタ3兄弟


今夜のBWC Barの様子でした

お疲れさまでしたー

ほんと、あんさん、ぴあの、ふみさんからスタートして

「間が持たん!」とIMして来たふみさんに刈られてしまったわたし

そこから、ままこちゃん、ゆみちゃん、べすくん

ぶるーれいんにひえむ

ともぞーさん、にーさん・・・

その他、飛んで来てしまった外人さん達


あしたから仕事の人多かったけど

やけに賑やかな夜になりました


おやすみなさい!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

BWC および BWCV へのテレポートは

ブログタイトルしたのページから直接各所へ移動できます





0 件のコメント:

コメントを投稿