2011/01/01

Happy New Year,2011


2011年 あけました

昨夜2010年12月31日の夜は
ひっそり静かに新年を音楽聴きながら過ごそうと

各所でイベントがあるだろうから
そんなのに参加せず
ゆったり新年を迎えたい人が来たらいいなーと
そんな事を思い描きながら
ウチの裏ボスのぴあのにひっそり音だしますよと話してた

なんのなんの...

BWCメンバー勢ぞろいじゃないか!!
こりゃ、大晦日INできないって言ってた人たちは羨むわよ?

咲 あんさん ゆみちゃん なちゃん ノブジブンスキー らんぐ様 (ふみさん・としさん)
ちょっと画面小さくてゴメンなさいw
音だしながら、年始の挨拶IM対応しながら
さらに、あたしの後ろの方では
息子がテレビ見てヒーヒー笑ってる声はしてるわ
若干落ちつきなかったデス


みんなで大騒ぎした後に
花火を設置してみました

ちょっとはNEW YEARぽいだろうかな?

花火を堪能したい方はどうぞ、夜設定でお楽しみください


そして...
ことしもBeach walk CafeとBWC Villageをよろしくお願いします!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Beach walk cafe Village  “あ*うん”
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
Beach walk cafe
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




0 件のコメント:

コメントを投稿