2011/01/22

Get Spikede!



行って来ましたよ!Spike LuckstoneさんのLIVE!

左:Anja Halberstadtさん(Bass)      右:Spike Luckstoneさん(Guitar)


朝10時にPC点けた瞬間

「おっはぁ~ スパイク様ライブなう。」
といきなりのご連絡&呼出しw

いつもながらの小汚い格好だったんで
「正装じゃないよね?」
と念の為確認したところ、今日は大丈夫とのことでw

気が付いたら有無を言わさず右下には強制呼出しがっ!





↑この人からですねw





この方がゆみちゃんが追っかけやってるスパイク様(ゆみ呼称)こと
Spike Luckstoneさん

名曲の数々を渋くアレンジして
スパイクワールドに引き込ませてくれる
ギタリストさんです♪




エリック クラプトンの「Wonderfl Tonight」を始め
渋いウエスタン調のギター等、
SRVファンの僕もがっつり聞き入っちゃいました!


途中のMCで
「サンキュー ユミチャーァン」とスパイク様に
お声掛けいただいた右のお方w

はしゃいで最後の演奏を終えたら
なぜか即落ちww
まさか仕事中だったんじゃないのか!?

その後、お2人ステージ降りてきて
挨拶まわりされてましたよ?ww




時差の関係でライブ時間は、日本だと午前中が多いとのことですが
素敵な演奏ですので皆さんも一度足を運んでみて下さい♪

慣れない英語ではしゃいでる日本人女性を見掛けても
そっとしておいて下さいねw


追伸:慌ててSS撮りまくってたんで画像サイズ間違えちゃった・・・

1 件のコメント:

  1. hiemさまぁ~ ありがとね ^^ 
    spike様 素敵でしたよね♪ 
     
    うんうん 私見かけても 放置が一番♪ ぷぷっ

    返信削除