2011/01/06

今日のひえむ


す...すみません

いきなりこの画像でっっ!!!


今日はオーナー会議があって
SIM運営についてみんな話合いをしてました

それで満足だったのか
そのあと無言で荷物整理・・・


用事済ませてSLに戻ってひえむんとこにきたら
このいでたち・・・・・

なんと申しますか
なんで、わざわざイヤミの顔になってんのか?w



お口直しの一枚↓



こりゃ、使用前・使用後みたいだよねw


2 件のコメント:

  1. ぶーーーーー(*≧m≦*)プププ
    使用前、使用後w まさにそれだわwww

    イヤミの顔で、凧上げしてる姿に大笑いで
    パソコン前に吹き出した水たまりができました!

    返信削除
  2. たまに持ち物整理も必要って事ですな!w
    結局何ひとつ削除してませんがw

    返信削除