2011/01/25

ちゃんとちゃべれ。


ぴあのが帰省から戻って来たらしいので、
ひえむがおでん屋に机とイスを設置した後にバーに移動。

疲れてみんな中身居ないかも?と思いながら

BWC恒例の挨拶

「ただー」

と、みんなに声をかけると

珍しくにーさんだけが返事くれた。


あんさんは例により、寝ていらっしゃる模様。


↑ ↑ ↑
我らが“らんぐ様”
寝ぼけて頭がまわらん状態で戻って来た
するとにーさんがロレツがまらわんほど酔ってるとの情報を教えてくれた。

そこから、スカイプしよーとなって
らんぐ様がみんなをスカイプに呼んでくれ・・・


繋がった早々のにーさんの発言が・・・

“うぅぅうぅぅうぅ・・・”


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うめき声あげてるww
確かにロレツがまわってへん!!

そしてそんなさなかにも饒舌にSIMの事を語るにーさん


チャットがしやすいように・・・と
今夜は珍しく、インカムを使っておしゃべりでした。

そしてあたしは、みんなと話ながら
SS撮りまくってました


しかしなんですな・・・

酔って呻き声あげてるにーさん


酔っ払いはたのしいねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿