2011/01/02

ありがとう、Drobak



secsy セカンドライフのためのソーシャル・オープン・メディア

secsyを始めた事をきっかけに
仲よぅしてもらってるDrobakメンバー


年末の事なんですけど
ある日、ゆみちゃんとしさんも一緒にキレイなSIMに行こう!とDrobakへ

なんどか出かけてて
初めてツカサさんに逢えた
この日はひえむが、新ネタシェイプで遊んでて
やはり・・・この御方
私たちと同じノリの臭いが

左)ひえむ 右)ツカサさん
シェイプ変えたり服替えたりして遊んでたんだけども
ここへこの日来た目的を忘れかけてた...(汗

「波止場」を見に来たかったのだ


と、その前に
立ち話もなんだから・・と
ツカサさんに案内して貰い
みんなでしばしお話

ぞなちゃん、じょぉさんが登場
そのあと、波止場に行くことになって
あんじぇちゃん、すっこさん
どんどん、ここのメンバー集合!


ほんと、SLならでは!って時間を頂戴しました

景色がキレイなのはさることながら
ここのメンバーもほっこりしてて落ちつく
この日はSIMボス不在とのことだったそうで
またいずれ、お会い出来る事を楽しみにしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿