2011/01/03

お散歩倶楽部♪番外編の初詣


一月ぶりのINだったベリチャンと
ここんとこ、顔みせてくれるベスくん
お馴染みのひえむとわたし

4人で初詣に行ってきました


ココにはひえむ写ってませんが
神主さんの席に鎮座なさっておりました

ここに4人で座って雑談しつつ
隣にあったおみくじを・・・

小吉ばっかでて
二回目引いたべりちゃんが大吉
即、ひえむに却下されwww

こんなやりとりも定番っちゃー定番


参拝すませて
もちつきをば・・・

杵がベスくんの後頭部に直撃しそーな勢いで
そのように見えるSSはお蔵入り~w

ここからDrowsyへGO!

Drowsy (54, 13, 28)
ここへは以前この面子で夏祭りのときに遊びに来た
なつかしいなぁ
もう一年半すぎちゃってるよ・・・


と・・・また、こんな思い出できるといいねぇ



誘ってくれたベリチャン ベスくん

ありがとねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿