2011/01/21

今日のひえむ


こんばんは

ここ最近、わたくし(咲)ヴューワが不調につき、

めちゃくちゃにイライラ来ている真っ只中。

彼は、おでん屋を始めました。

寒い冬にもってこいのおでん!!!

おでん食べにいったら

熱燗まで堪能させてくれました。


設置したとたん、ゆみちゃん ままこちゃんが来てくれたんですが、

SS撮れないまま今日を迎えましたデス。

で、今日改めて、SSと撮った次第ですが、

Tシャツの言い分に反して、

わたくし背後からこのショットを撮らせていただきましたデス。(* ´ I`)ノあぃ


つちのこ本舗さんで、前掛け見つけてきて

昨日今日でタオル探し

この人、ネタのためなら必死で時間費やしますw

次回のネタをお楽しみにーーwww


さて、寝るかな・・・

いいSLライフをお楽しみください


おやすみーっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿