2010/03/06

うれしい!たのしい!BWCバンサイ!

うふふ~~~~♪~~♪♪
0時になったら
BWCオーナーズのグループインフォが突然きて
「おめでとー!」
だってさ~♪
さっきから、ニヤニヤがとまんなぃ

どーしてくれるよ!
このテンション!www
もう、ごめんなさい
眠れませんwwwww
わはははは
うれしぃな~♪
マークスで
花火あがってるって言われて
あわてて飛んで空へ・・・
アドバルーンが見えて
見てる間ってのは
ひえむが、0時に送ってくれた“さち”からのノート読んで
それから、お次はpianoの録音メッセージ
わはは・・わはは・・・・
笑いが止まらんかったなぁ
楽しくて仕方なかった
pianoの声は明るい声で
聴いてて安心できるなーと思った

そして、shouの録音ファイル
アドバルーンと花火のSS撮りながら聴いてた
なんだろねー
またも、冒頭からニヤニヤニヤニヤ・・・・・
むやみやたらとニヤニヤ
アドバルーンのあたしの画像をつくってくれてるし
こうやって、話しかけてくれてる
やっぱ、W相方
いろんな言葉よりも
こうやってメッセージくれたことが嬉しい

去年の誕生日もそうだけど
ほんとにshouには大事にして貰ってるなーて思う
あのね?
shouだけじゃないよ
pianoにもいつも気にしてもらってる
それこそ、novさんにもあやぱんにもあんさんにも
ふみさんも、なちゃんにも感謝
去年10月からの村作り
11月のオープン
この36歳って一年はSL初めて、いろんな体験があった

土地借りて建物作ること
アバター飾ること
みんなでチャットしながらダンスが楽しい!
連日のSL飲み会
そして、お引っ越し続きww
やっぱしSL飲み会はあって
放送してMCやって
みんなが笑って、あたしも笑って

いつも居た仲間に感謝
フラフラと集まってきて
しばらく会わない時があったり
でも会うと会わなかった時間も感じないほど、ワイワイやって
んとに、楽チンな毎日だこと!

お祝いホントにありがとう
BWC万歳!!!

4 件のコメント:

  1. はい 笑いながら録音しました スンマセンw
    だってさぁ…いろいろ思い出したらなんでか
    ニヤニヤが止まらなくてさぁ ぶふっ
    まぁ、ゆっくり語るのは、二人っきりの場で
    ってことで よろしく(。-_-。)ポッ

    誕生日、おめでとさん^^

    返信削除
  2. おめでとさん!花火は一人で大騒ぎで楽しんで上げてたw
    暴発三昧w なんか変わった事って思ってやったけど~
    あの程度しかできんかったw しかーし 自己満足で
    自分が楽しんだかもwww 素敵な37歳過ごしてちょ!

    返信削除
  3. ぴあの>
    いやぁ、ありがとねー
    たのしかったわ~
    なんか色々思い出せた♪
    思い出してみたら楽しいことばっかだったなぁって
    今になったら思えるな!
    これからもどーぞよろしくね┏○ペコッ

    返信削除
  4. shou>
    あのあとのshouとのIMで
    shouが楽しんでたってことが
    よーーーーーーく、伝わったぞw
    いやぁ~
    花火しかり、アドバルーンとわ!
    あれは、おいしかったなぁ~
    思わず、口にだしてたw
    ありがとね♪
    んで、たこやきよろしくーーーw

    返信削除