2010/03/09

きまぐれ放送in あうん

ちょっと遠いし
画像も悪い?(汗

この様子でご理解いただけてると思いますが
放送してましたー
今日はいつものBWCファミリーに加え
近頃よくお世話になってるレイくんと
レイくんの友達で、今日出会ったお友達のキサラちゃん
遊びに来てくれましたw

いやぁ・・いい感じッス
賑わうって感じで
レスみてても、バラバラww
これはこれで、あたしの許容範囲
かといって
やっぱりチャットログみてると
ひっぱってくれてる?のがあやぱん
いつも気持ちよく酔ってるのに
気遣いはすごいなぁ~って思う

あたしなんて、ほら?
コンディション悪いと黙ってしまうでしょ
さすがに自分が放送してるときってのは
コンディションいいので、そういうこと無いけどなぁ


ちなみに
キサラちゃん
初心者支援の寮のオーナーさんらしく
オブジェクトの設置のしかたとか
ニュービーさんに基本を詳しく教えてあげて
無料でスペース貸してあげるんだとか・・・
すごいなぁ~と関心、関心
そして、咲に声かけてくれたのがキサラちゃんなんだけど
どんなジャンルのDJさん?って聞いてくれて
恥ずかしながら、ラジオのwと
なんちゃってDJですとw
キサラちゃんは土地で365日24時間
自宅サーバーから流してるらしい・・
さらに、クロスフェードしたくて
DJソフトつかってファイル調整かけて流してるんだとか
すごい、こだわりを感じる内容のお話・・・
こだわりある人大歓迎!一目ぼれッス

それ聞いて、ソルティ思い出したw(解らん人スマヌ・・
彼も24時間エンドレスで流してて
いつ何時、鯖につないでくれた人が
どんな時でも聞けるようにと・・・
確かに、いつでも流れてると思うと
凹んだ日でもいつも変わらず音が出てて
安心したもんやなぁ~
ちなみに
ソルちんもラゲちんも元気っぽい
あたしが多忙で逢えてなぃw
ああ、懐かしい事思い出したなぁ~
久々、メールでもしてみっか!

とまぁ。。。
ひょんなことから過去回想な本日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿