2010/03/04

あたりまえの教訓

(゚c_,゚`。)プッ
これって寝落ちやっちゃいましたw

この日、ひえむと入れ違いになったらしく
ラジオが気持ちよくてしかたなく
ほんの10程度の差で
あたしが抜け殻だったらしいww

フッと目が覚めた時には
RL部屋の電気が煌々とついてるわりに
ちゃんと布団入って寝てるし?
嫌な予感してPC画面みたら
SL画面・・・・・(汗

よくよくみたら、檻に入れられた上に
この黄色シャツ軍団!
ひえむの舎弟に見張られてるw
しかも、うなだれてるwww
変な図

この翌日も寝落ちしちゃいまして
しかも、a*unで落ちてたんじゃなく
ジャパンリゾートのひとでで寝落ちw
やさしいお友達が
「もしかして咲ちゃん寝落ち?」って声かけてくれてたみたいで
その後、海に沈めてくれてた・・・(泣
れいくん、ありがとw
でも、あわてすぎでSS撮らんかった

今回の教訓

持つべきは、友!!



0 件のコメント:

コメントを投稿