2010/03/30

カップルダンスとおめー♪

29日がベスくんのRezデーだったらしい
おとついの夜中にお祝いをしたとのこと
ちょうど、こちらでは急遽スカイプ会議してたもので
お誘いいただいたんだけど
顔出せズでした ゴメンネ?

ただ、あとあと思ってひえむと話してたんだけど
大勢いるときと違って
こうして4人でゆっくり話してる方が
ジックリお祝いできたなと思うんだ
ひえむ凹んでたけど
これはこれで正解だった

久々の4人そろっての話し
ぼーーっとログ眺めながら
ハナ唄うたいながら楽しんでた
正直チョットおつかれ傾向だったからネ

この4人そろうとやぱ
カップルダンス!!!
村の海小屋前に
カップルダンスボールがあって
そこで4人でダンスしながら雑談♪
以前は、このメンツで
あたしがだらだら自分ペースで音楽流して
ブツブツ言ってるって言う放送をしてたw
懐かしい~ってなるんよねぇ
この画像の奥に小さくポールにボールが刺さってるのがある
あれをクリックしたらダンスできます
サンセットの設定で表示して踊っても
夜でも朝でもどの設定でSSとっても味のある場所

SL新しい人なんかはわかんなぃだろー?っていうんで
SSあげてみました
ダンスの種類も増やしていくので
今日きてくれた ベリ&ベスみたいに
カップルでゆっくり過ごしてくれるといいなぁ~♪
今夜はなじみの4人でのんびりさせて貰いました!

ありがとねー
ベリ&ベス
おめでとー!ベスくん!

BWCVの小屋はココ

ベリちゃんブログはココ

2 件のコメント:

  1. 昨日は久々に4人でゆっくり話せて楽しかったよ~♪
    SIM改装楽しみにしてるからね(*´∀`)

    あとは夏に盆踊りと花火ね!!!ww

    返信削除
  2. ありがッツ!
    ボチボチだけども
    確実にすすんでますw
    あとはイメージ湧き次第ってとこかな
    楽しみにしててねーっ!

    返信削除