2010/03/11

プチ、お散歩倶楽部♪



以前、ここのSIMのイベントに参加させていただきまして
とってもお世話になったSIMです

単にお世話になっただけでなくて
↑の画像のような美しい海が楽しめる場所です
あと、子ども服のお店や
ダンスフロアなどもあるのだ

あたしはここのダンスフロアにあるダンスが好きで
かなりカッコいいのがたくさん入ってます
今回、リニューアルオープンとのことで
hiem&sakiでお花贈りました

れいさん、ゆぅさん
おめでとうございます

あのぉ・・・・
ぶっちゃけた話し
こういうことには、とってもウトイあたしなもんで
hiemが逆にちゃんとしてて
お花したよーーって段取りしてくれてました

律儀な性格なのは
冗談やりながらもみんなの知ってる通りなんですが
今回も、一本取られましたな  (+゚Д゚)y━・~

寝る前にhiemと現地に行ってお花見てきました
そして、子ども服もww
近頃はちょくちょく子どもに化けてるあたし
合う服がみつかるかな~♪

キレイな景色の R&Y Atoll

是非、遊びにいってみてください!
オーナーのお二人は美人で気さくな方たちです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿