2010/03/16

連日ゆるゆる

おはようございます
咲です

あれ?
3日連続だった?
2日連続だった?
なんか
続けて音出してるってことだけは解ってるねんけど
そんなに自身に負担感じないから
ここ数日
なんかい放送してんのかなんて
自分的な感覚でどーでもよくって

しかもBGMだけーーーw
とかいいながら
挨拶してみると
MCが止まらんって言うツボにハマってしまってるな?(笑
これって
無理してない証拠ね

あ。あ。あ。。。
今日も、放送してるかなぁ?
なーんて期待しないでね
期待に応えない女なのww(毒
ほんとに
この感じで放送するのって
気楽でいいわ~
今日は何聞こうか?

トムウェイツのアルバムを昨日は3年分聴いたから
今日もその続きかな
1973~1975年までが昨日
ちょっと違うのも聞いてもイイし
また、それは気分次第だな

0 件のコメント:

コメントを投稿