2010/03/14

つぶやいてみる

ちょっと違うアングルからの
あうん中庭のSSを・・・
昨日は本当にいいのんびりできた日だったのだ

夜に遊びきてくれた皆さん
どーもありがとう
今夜あたりも音ダシします

あたしねー?
みんなが好きに遊んでくれてて
バックのBGMに
あたしがMCしてるってのも好きなので
そんなのも全然OKだから
とにかくみんな
したいように好きなことやって
楽しんでください

洗濯ものたたみながらとか
アイロン掛けながらとか
ご飯食べながらとか
飲みながらも大歓迎!w
あたしは無理して放送しないから
聞いてくれるみんなも
無理して聴かないでいいから
ネーーーー❤

0 件のコメント:

コメントを投稿