2010/03/21

まじめにとりくむ図

ヴィレッジsimの景観作りを依頼されて
数日経ちました

サーキットがスカイに移動したんですよ!
それに伴って
にーさんから、ひえむと咲でやってくれと
ひえむに連絡があって
その内容をひえむから聞き
“どーしたもんかねぇ~?”
と、ふたりでボチボチやってくかー?って事になって
快く受ける事になったわけ
もちろん断る理由なんてどこにも見当たらなく
快諾♪快諾♪

翌日にぴあのからも
咲に連絡が来て
ひえむから一通りきいたのでボチボチやってきますと
そう話して
ぼんやりSIMを眺めてた

そんな時間もつかの間
ひえむのINが元々遅いって解ってた日で
創作意欲がフツフツと湧いてきた、わたくし
ひえむに連絡もしないまま

暴走www


あうん横の木を全部ひっこ抜き
土地編集おっぱじめ山作り出しちゃって
それだけでは飽き足らず
島作ろうと思った時に
ひえむIN♪

INして早々のひえむに
「土掘って~」


(・∀・)~♪






(・∀・;)



この後
怒られましたデス(汗
反省しましたデス(泣

なんの予告もナシでごめんなさぃ
疲れてINしてんのに
いきなり仕事させてすみません!(汗
まちがいなく、一緒に考えて作るいいました、ハイ
思わず

BO-SO-してしまいました

そして、素案をまずひえむに提示することにしたのが
上の画像
SIM上空からのSSを取って
土地切るところを線で示してみた

もう、自分のイメージを人に伝えるのに
紙に書きたくて仕方ないもんで
どうしたら伝わるかな?と思っての苦肉の策

コレ

功を奏して
イメージしやすくなりました
自分もこれを何度か見直しながら
現在の土地になってマス

まだまだ、四苦八苦するんだろうけど
なにせ、土地の広さが広大なこと
そのほとんどが共有地であることなどなど・・・
工事中の看板とかアクセス制限とか
そういうのもできないな~って事で
チマチマ、作業をしてます

BWCsimならびにBWCVsimでくつろいでくれてる皆さま
ここ、放置でいいのーー??
なんて思うことがあれば どしどしIMくださいマセ┏○ペコッ
なにせ、二人とも現在RL奮闘中に付き
なにかと手落ちがあるやも知れません


一人できても
二人できても
大勢できても
のんびり過ごせるSIMにしたいなーーーって思ってます

オーナーズの皆さんへは
土地編集やおおよその景観が出来たらお知らせしますので
こういうもの置いたら?とか
ご意見頂戴できましたら
また、ポーズボールなど
ご自由に設置いただけたらと思います

であ!
インワールドでお会いしましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿