2010/03/10

音楽だけ放送

うううっぅぅ・・・・
久々に初対面すごいのが来てた
なにがすごいって
その発言が!w
SLきてこういうネタの記事って
久々にUPする気が・・・(笑

初対面なので はじめましてーとごあいさつが普通だけども
いきなり
「神秘的な女性だ・・・」
だとよ?
おもわず、引いてしまったのでコメントをスルーさせて貰ってたら

「さきちゃ、褒められてるよー」ってwwww
ぉぃぉぃ・・・あたしは初対面だってばよw(汗

そのまましばらく会話きいたり 
レスみてたら

おっぱいが云々ぬかした!

服の下はノーブラデとかwww

ちょっとイタイですよ、ホント


そんなんで女の子付いてこないよなー
おもわず、
初対面でおっぱいとか
引くし~~~~って言うちゃった
ちょっと、ああいうの
困りものだな・・・

そして
みんなで音楽ききたかったので
ほぼ、存在無視して放送開始
MCもせず
しばらくしたら、帰っていった~

そのあとも、
ぼんやり、あたしは音楽聞いてたら
お開きのシンデレラタイム
今日も一日ごくろうさまでした┏○ペコッ

0 件のコメント:

コメントを投稿