2010/01/11

お正月後記


遅ればせながら
新年早々に撮ったSS
この傘がすっかり気に入って
着物と一緒に買ったんだけども
着物は10分だけしか着ず・・・(勿体ない
傘はお気に入りアイテムとなってます



この日はひえむが古いランドマーク巡りをしてて
途中から参加した
SL初めてすぐに寝泊まりしてた場所らしく
山と谷でできたSIMで
景観がとても勉強になった・・・
うろうろしてたらひえむも知らない場所があって
そこにカップルボールがあったので
お試しダンス

今年の正月はというと
ジャパンリゾートの星型のSIMでいろんな人と出会った
いまでも毎日一度はのぞきにいってみてる
ま、これを巡って方々心配かけてることも知ってるが
どこいっても同じくマイペースだから大丈夫
帰る場所は“あ*うん”であり“BWC”であり
危なっかしいと思われてるのかもしれんけど
いい人たちと出会ってるよ!

放送きてくれたしんじさん

甘酒くれたぱーるさん


あたしの“a*un”


正月早々
ぶっちゃけ大会(滝汗

0 件のコメント:

コメントを投稿