2010/01/10

居た人だけ放送


そうそう・・・
昨日は居た人だけに
音だししてました
居た人だけっつーのは
インフォも告知もなく
ゲリラ的にながしてますw

BWCファミリーのみんなは
そこらあたり周知いただいており
「音だしていい?」
の一言に
いつも快諾してくださいますw
毎度、毎度
突然帰って来てはゲリラ音だしにお付き合いいただき
ありがとー!

放送後は
ヴィレッジに戻って
のんびりやってました

定期放送やめちゃいましたが
やっぱし、そのほうがゲリラが増えて
回数的には増えるみたい・・・
これ、自分の放送の傾向だなーと思えてきてる

定期出来ない分
なんとかちょっとでも音だしたいなーって
みんなの話し聞きながら
レス見ながら
それに合わせた曲をみんなで聴きたい

そんな想いから
いつもメンバーのたまり場にいくと
ラジオから音源奪ってあそんでしまう・・w
聴けてない方、ゴメンなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿