2010/01/19

リレー放送になっちまった


多忙~多忙~
まったくもって
あきれるくらいにw(泣
放送できんのだ!
いいかげん放送したいのだ!

1/17sun
早めにINしながらロデオやってて
あんさんが音出そーかなって言うから
それもいいんじゃない?
あたしも今日は音だすよーって
二人でそんな話してて
あんさんが音出ししに出かけて行った
あたしは、もうちょっと後で音出ししたく

フラッとJRへお出かけしてみて
久々にあった友達にネタ頂戴しちゃったよ ヽ(゚∀゚ )ノ
それもって
BWCのバーであんさん放送に参加
11:00過ぎに終わった放送の後
あたしも音出し参戦
ぉぅぃぇ!
久々にチョコッと音出し
nov兄さん
ぴあの
あんさん
あやぱん
ひげおやじ
まいくさん
まよちゃん
ひえむ
いつものメンバーさんに聞いて貰えました
この日はブログからのお客さんが結構いらして
楽しかったとの事だった
こーじさん
少し一緒に遊べたかな
またあそべるとイイな~♪

放送終わって
早寝予定のわたくし
BWCヴィレッジ支部にて
ロデオしながら支部長とちょっと話してて
就寝でしたw

あ??
ハィ!!!
ロデオの事で頭いっぱいですw
あ・・・
ロデオやんなら、放送しろってねww(自爆
とはいえ
ここは音出せる人が多いからいい
予定してなくてもこうやってリレーになる
ある意味とっても贅沢なSIMだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿