2010/01/02

ロデオに本気


おはよーございます
SL三昧な正月すごしてる、咲です
さらに食らうものといえば
餡餅ばっかですww(どーでもいいっ

ひえむ邸のディスプレイコーナーに
ロデオがあります
年末に設置してくれたものなんですが
近頃のハマりものとなりました

設置された日は↑この状況でしたが
ひえむの居ない年末年始の内に
こんな状態に↓



一位以外は全部あたしw
とにかく177を抜きたくて
30分間必死で乗り続けたら
こんなことなってしまいました

なんの技術もいらない
単なる運だけのこのロデオ
ここでひえむに負けてるのが
どーしても許せない、咲
それみて、ククク・・・って笑ってる姿
思い起こすだけでもくやしいーーっっ!

だれか記録塗り替えて?w

0 件のコメント:

コメントを投稿