2010/01/04

そっくり!道頓堀


日本橋simだったかな?
道頓堀がそのまま再現!
グリコのにーさん
「アニキ」になっとるやないかっ!
雪印は「目印」
コピーみてるだけでも面白い


くいだおれ太郎さん
ウロウロしてはりました
微妙な距離感保ちながら

ずぼらやサンもいれてみましたww
以前に写メでブログ記事あげたけど
そんときも「ずぼらや」さん入れてた・・・
あたし、ここの看板が昔から好き♪


かにならぬ・・・
“あに”道楽
これ、一番ツボ入ったw
つか
さっきのグリコの服も“あに”だったな?w
お正月
暇で暇でしかたないので
こんなところウロウロしてみてました

んとに、暇だったよなぁ。。。
でも
こういうビックリなポイント見つけられるのも
暇の醍醐味っつーもんですな

(+゚Д゚)y━・~

0 件のコメント:

コメントを投稿