2010/01/03

2010年ぴあの放送


寝過ごし気味で目が覚めた今日
いってきたよーーっ!
ぴあのの
朝っぱらからエロ放送  (ぇ?!
ぃぁぃぁ・・・(汗
ぴ姉さんに怒られる?
怒らない? (苦笑


今日、BWCのBARに来てくれた“てろさん”
奥に座ってるのが
あたしの前遊んでたサイトでお世話になってたマーク
新年の挨拶できたよ

それから、てろさん=とれさん
おうちのLMやっといただけました
ちなみに・・・
とれさんのお家のある場所ってば
とってもキレイな海があるのだ
また後ほど記事にしてみよっかなw

旧年中にベリちゃんとパートナーシップ組んだベスくん
背後からショット狙ってましたのwわたくし
知らんかったやろな~
最近はよくBWCへ通ってくれてるねぇ
昨日も池んなか潜って作業中に遊びに来てたみたいだけど
作業集中すると、そっちのけのわたしなので
愛想なしでごめんやで~
今日はしっかり遊べて楽しかったぞ!
hakoneにもまた行くからねー

で・・・
奥の方でパンツ一丁のお方が
通りがかりのビギナーさんwwwww
なぜか、ここ BWCへは
ビギナーな外人さんがわんさかやってくる
こんなショットへも乱入なのかよ!
つか、あたしの不注意ショットだよっっwww
ちなみに
黒い服のおねーさんがあんてさん
その奥がなちゃん
なちゃんも年明け初めてあったねぇ~
おめでとうでした!

ひさびさにぴあののMC聞けたなぁ~
やっぱり、まったり感とほんわかした空気がいいね!
あたし的には今日は
放送後に話してた事が
案外大事なことだったので
それも聞いてもらえてよかったよ・・・
思うところって
人それぞれあるんよなぁ
ま、それをあたしの場合は
別だてでブログに書いてるけどね?w

今日は案外元気に遊べた
なので
たのしかったぞ!
ありがとねー
ほんとに、いつもいつもありがとう
危なっかしい咲ですが
どーぞ
2010年もよろしくです

2 件のコメント:

  1. 今日はエロ無し健全放送だったぞぉ(  ̄Д ̄)
    まったり~と初放送できたわぁ^^
    朝早いのに、来てくれてありがとさん♪

    返信削除
  2. うん・・・エロなしだったww
    こういうのもいいね
    だから、マッタリ過ごせたのかな?
    まま、来てくれてるひとのメンツとかもあるんよねぇ
    あたしもみんなの見習って
    自分スタイルの放送模索中

    返信削除