2010/01/10

お散歩倶楽部 in Steeltopia





ここからインワールドでTPします
人相の悪いピエロと並んでますが
それなりに楽しめるスポットw


バス停なんかに座ってみました
しばらくこのままじっとすわってると
バスもやってきましたなw
そして連れていかれたのは
バスターミナル
SIM内全体的な景観の色がやさしい色してます

ターミナルまでついたときに
鉄道が見えたのでSITしてみました

海の見える路線
このまま車窓からの景色を楽しみながら
ショット撮りながら・・・・
たどりついた場所が
こんな駅

隣のSIMまで連れていかれてました
あとでまた遊びに行こうと思える
なかなかステキなSIMだった

0 件のコメント:

コメントを投稿