2010/01/10

お散歩倶楽部♪番外ひとり旅



ここは、uotaさんのSIMでSL再開したころに知り合った
かおるさんのお家です
極最近、TPした先で
ばったり合った時に頂戴したランドマーク
そして、今日
思いっきり暇ぶっこいてて
正月からブラブラしてるジャパンリゾートに行ったら
かおるさん見つけて思い出したように
かおるさんの家に遊びに行くことになりました

家といっても公開してるとのことなので
ブログに上げさせてくださいとお願いしてみた
この画像の場所から見えてる右奥の小屋
実はあそこが
こちらのエントランスになります

かおるさんの発想の豊かさと
センスの良さとが感じられます
ゆるゆる~~うな景色と
なによりそのセンスを感じるのが
その場所ゴトにこだわり持って選ばれたMUSIC

地面のテクスもイイ感じのリアリティ
音楽とともに景観をたのしみながら
あたしは、寝落ちしそーだよ

長いミルキーウェイ
ヨットも置いてあったなぁ~

この空間の音楽は
とてもシットリしてて
思わず座ってジッと耳を澄ましていたい・・・

これは見にくいんだけど
水上のピアノですね
意外と水にピアノって合うもんだと思った
現実考えると無いことなんだけど
それが叶うのもSLならでは・・・

エントランスを最後に上から撮ってみました
右下の方に白い人がいるのが
かおるさんです
見えねぇぇーーーっ!w

このほか
TPから飛んでいけるスカイも
とってもいい感じなので
あ、そっちのスペースには
こだわりの音がある
のんびり過ごすにはほんとにイイ空間でした

かおるさん、ありがとう!
今夜あたりまたひえむと攻めに行きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿