2010/01/11

クールダウンな行動


先日の“日の出喫茶”襲撃の際
わたくしテンションどーもおかしくて・・・

言い訳すると
ひげオヤジが「音だしていいよ」と言ったのが悪い!
ダンスと自分が流す音がものすごく合ってて
ガンガン上がっていく・・・

チャットのレスもせずに
ゴミ袋なげて
う●ちや生魚やその他もろもろを投げ出し
人をハエまみれにし

さらに・・・鮭をふりまわし
完全に
暴走モードON
非常にご迷惑な人になっちゃいまして
やめてーーーと逃げる人を追いかけては
ゴミ袋を投げつけ
ハエまみれ・・・・(汗

これでも一応あたしにも良心ってものは備わってまして
一足先にお店をでて
自ら始終引き回しの刑に処し
なつかしのサンセットリゾートを
恥ずかしげもなく見学して回りました

イイ夕焼けも
これじゃ、台無しだよな・・・(爆

a*unにもどってからも
凶暴うさぎに引き回され続けてました
こうやって
自分を虐めながら
クールダウンしてくのが、咲流(ぉぃ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿