2009/12/10

SIMもツリーで冬支度


立て続けに記事UPって・・・
そーなのよ
そーなんですよ
溜まってるんです
SSが!ww
それに昨日なーんも出来ずに寝たぶん
活字に飢えてる、咲でした

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

BWCVにツリーを何本か設置してみました
あと、サーカス小屋もできたんだよ?
意外と評判がいいみたい・・・
それから雪も降らせてます
雪も何種類か降らせてみてます
冬仕様になってきました
日本ならではの四季を感じるSIMを。。。
と、当初から思ってます

遊びに来てくれる人が増えるといいなぁ
SIM環境整えてる甲斐があるからネ
まぁ、あたしつったったまま
ぬけがらなって、寝てたりするんですが
遠慮なく話かけてください!


今度の日曜日22時は
咲の定期放送ですよ~~~w
以上、CMでした (・∀・)。+゚♪

0 件のコメント:

コメントを投稿