2009/12/27

.:a*un:. vol.6

不覚にも 体調の加減で遅刻!
15分遅れで音だし初めて
MCは予定通り

BWCV玄関口で
みんなでダンス!
この人たちったら
どんな曲でも踊ってしまうwww
この日流してた曲って
ノリのいいのもあったんだけども
かなり偏った選曲で
パンクジャズとかビッグバンドジャズ(汗

あんさん
あやぱん
ぴあの
あーくさん
のぶさん
しょう
ひえむ

おなじみメンバーさんたち
デキシーとか流れると
そろいもそろって
のぶさんに影響されて
楽器出すわ、出すわww
トランペットにサックス
あたしもウッドベースだしてみて
定番ギターもでてきたし
約一名


あなた? 何もってんの?ww
珍しく連日ドレス着てるぴあのねーさま
曲にはにつかわんブツもっておどってますよ

右:まいくさん 左:あつこさん

あーくさんがお友達呼んでくれて
遊びにきてくれたお二人
あつこさんは2度目
あやぱんが、あーちゃんって呼んでたねw
定着しそうな予感
こういうところ、あやぱんの人懐こさを感じるなぁ
羨ましく思うところ・・・(・∀・)
まいくさんはお初で
以前住んでた、サンセットのお友達らしい
いまや、サンセットの仲間はあーくさんとしょうとTDだけ
まいくさん、あーくさんをよろしく!ww

そして恥ずかしいいいながら
ボクサースタイルで遊びにきてるひえむ
この姿でここにきた時
常連のみんなの反応が薄かったと
少々嘆いてた・・・プッ
みんなからすると
このていどのひえむは、慣れちゃったのかもね?w
0時まではJAZZばっか流してて
0時すぎからリクエスト満載で
ファイルがガンガン送られてくるわで
内心ウハウハのわたし(笑
自分の知らない音楽が聴けるって
ほんとに嬉しいんだよねぇ~
送ってくれたみなさんありがと!

ちなみに、ネタのように近頃でてくる
八代亜紀の「舟歌」
昨日初めて流れましたwwww
何も言わずに突然流したもんだから
ウケたねw
ホントにながすのかよ?!みたいなww
ファイルをくれたしょうに
みなさん感謝しましょう!

年内定期放送が最終ってことだったけども
こんなゆるい緊張感でいいのか?っていう放送後のおまけ
ま、これもアリだな・・・
来年も変わらずよろしくお願いしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿