2009/12/27

ヘロヘロボクサー

a*unでの反省会も
日常となった今日この頃
*.....*.....*
昨日の放送んとき
”恥ずかしながらボクサー”だったひえむ
途中で上着きてたのに
放送終わってa*un戻ったら・・・(汗

おめっ!!!
またその格好なんかぃ!!!!!!
しかも、この後ボクサーアニメが送られてきて
「勝負しろーーー!!」って・・・(滝汗

やんのか?!
こらぁぁ~!!


ひえむ相手に咲も頑張ったさ
でも、すぐに飽きてしまう
熱しやすく冷めやすい O型気質なわたくしwww

テラスで座り込んでたら
ヘロヘロなったひえむもやってきました
「いやぁ、ほんと疲れたよ・・・咲の遅刻のセイで」

12月26日の放送ですが
ほんと、失礼いたしまして・・・
何かとひえむにも手を煩わせてしまいました
ま、ここで反省会しながら
しっかり話したら
疲れもぶっ飛ぶってもんさwww(強引w

最後にちょっとかっこいく見えるように撮ったショットで
一日の労をねぎらっておきましたww
(この上から目線 怒られそ;;)
ヘロヘロなったボクサーさん
お疲れチャン♪
いつもありがとね

0 件のコメント:

コメントを投稿