2009/12/31

2009年実ったかな?


大晦日を迎えました
いつものメンバーも実家に帰ったり
家族と過ごしたり
ちょっとSLにIN出来る人も減るのかな?
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
2009年って一年はどうだったろう
セカンドライフが
あたしにとってはホントに日常になった一年でした
2008年3月にSLに生まれて
当時はパソコンがついていかなくて
シェイプかえることもできなく
そのときあたしを見つけた友達が
「あんた、ガングロなってんでwww」
とバカウケしてくれたものですww(ね?shou?

そこから約8か月後
2008年の年末に本格的にSLに挑み
SL酔いもしなくなって
さっそく土地レンタルしてみてもの置いてみてと
あれこれ、SLならではの楽しみ方ってのを覚えてって・・・

で、本来
SLに何のために来る事にしたのか?
「放送できる場所」を求めてきた
それを再開すべく
shouに放送してええでぇ~と言われて
Mark'sで放送し始めて
単独で放送できるように、自分でスタジオ持とうと決め
またも、shouの後にくっついてって
サンセットにスタジオを作って
単独で放送を再開・・・

この時から、BWCのみんなが遊びによく来てくれて
自分のサンセットでの状況とか
そんなのを色々考えてて
BWCVへオーナー参加を望んで
今に至る・・・

この間、おおいに支えて貰ったのが
いつも名前のでてくる ひえむ なんだけども
単なるリスナー&SIM仲間のはずが
結局、同じくBWCVオーナー
とっても信頼置いてる人の独りになりました

shouとpianoは以前から知ってるから
改めてどうこうってなく
今までの経験とかの中で充分信頼置いてるんだけど
SL来てから知り合った人たち
ひえむをはじめとして
BWCのおとーさん係のnovにーさん
あんさん あやぱん ふみさん なちゃん
ベリちゃん ベスくん あーくさん
ほんとにいい仲間ができたなーと思ってマス

わたしにとっては
SLでこんなにいい仲間ができたってこと
真正面からぶつかって受けてくれる人に出会ったこと
ほんとに貴重な人との出会い
これが、一番の実りだったと思っています

新年はなにが待ってるんだろう~♪
いまからすでにワクワク状態ですw
いままで以上に楽しい一年になるといいな
みなさん、ほんとにありがとう
2009年おつかれチャン♪

by 咲

0 件のコメント:

コメントを投稿